恋愛情報『2018年を最強にハッピーに過ごすなら!行くだけで開運しちゃう『占いフェス』へ』

2018年1月7日 10:45

2018年を最強にハッピーに過ごすなら!行くだけで開運しちゃう『占いフェス』へ

豪華ゲストもたくさん登場

対面占いを楽しんだ後は、再びメインのアリーナへ。ステージではちょうど橋本マナミさんとステラ薫子先生による「失敗しない男の選び方」のトークがスタートしたところでした。
2018年を最強にハッピーに過ごすなら!行くだけで開運しちゃう『占いフェス』へ


橋本さんのだめんず恋愛遍歴を占いの観点でチェックということで、出てくる出てくるわかりやすい“だめんずトーク”には、なんだか親近感が湧いてしまいます。

ステラ先生いわく「相性はいいんだけど時期がダメね」というパターンも。某売れない舞台俳優の元カレと橋本さんの場合は、11年後ならアリだとか。それはもはやナシに等しいですが、なるほど、恋愛運ってそういうケースもあるんですね。

ちなみに7日はKABA.ちゃんとイヴルルド遙華先生、8日は鏡リュウジ先生と辛酸なめ子さん、not for sale.のSUGAR先生によるトークなど、毎日スペシャルなステージを観られるみたいですよ。


占いから広がる遊びを味わい尽くす

こんなふうに、占いフェスはひとくちに占いといっても、ありとあらゆる開運の手段をポップでハッピーに楽しめるのが魅力。
知りたいことはちゃんと占ってもらいつつ、アトラクションやステージで気分を底から上げたら、2018年、最強の1年を過ごせること間違いナシなはず!
みなさんも、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.