恋愛情報『男性ドン引きの「インスタ萎え」にご用心!半端な変顔、お店での言動…』

2018年2月19日 10:15

男性ドン引きの「インスタ萎え」にご用心!半端な変顔、お店での言動…

目次

・[1] 素人の残念ボディはNG
・[2] 中途半端なすっぴん&ブス顔
・[3] お店でインスタ萎えと言うのはNG
・[4] 彼氏や友達をインスタ萎え呼ばわり
・終わりに
男性ドン引きの「インスタ萎え」にご用心!半端な変顔、お店での言動…

2017年の流行語大賞に輝いた「インスタ映え」。今年はその逆の「インスタ萎え」が流行りそうです。

まずは木下優樹菜さんが、残念な姿の夫・藤本敏史さんとのツーショットを「インスタ萎え」と投稿。続いて渡辺直美さんが、好きな人に見られたくないという水着姿をアップして注目されました。

ただ、彼女たちは芸能人。一般人が真似するのは微妙です。今回は男性へのリサーチをもとに、やってはいけない「インスタ萎え」を解説します。

[1] 素人の残念ボディはNG

「インスタ萎え」ということで水着姿を投稿した渡辺直美さん。「インスタの女王」と呼ばれる彼女はセンス抜群の人気女芸人です。そんなカリスマの真似をしても、同じ面白さは出せないでしょう。男性に聞いてみると……

・「渡辺直美は特別。芸人だからインスタにも芸がある。残念ボディも笑いに変える底力があるから、素人が真似しちゃダメでしょ」(35歳/出版)

・「キャラが立ってない子は、変わったことはやらないほうがいい」(36歳/通信)

確かに、普通体型の女性が「インスタ萎え」と水着の写真をアップしても、見た人は反応に困ってしまいそう。渡辺直美さんや、安藤なつさん級の迫力ボディでない限り、やめておいたほうが無難です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.