恋愛情報『女子ウケは微妙!? 愛され系男子の意外な趣味は…「天真爛漫な男」バーテンダー・坊野昂太郎【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.3』

2018年3月29日 15:30

女子ウケは微妙!? 愛され系男子の意外な趣味は…「天真爛漫な男」バーテンダー・坊野昂太郎【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.3

ってびっくり。

傷つけたのは1ヶ月くらい前だったみたいで、だいぶよくなってたらしいんですけど、「あら、大変」ってなりました。お医者さんに「骨折した後、テニスしてました」って言ったら怒られて(笑)。

確かに「ちょっと痛いな」とは思ってたけど、まさかそんなことになっているとは!原因もわからないですしね。

みんなでワイワイ楽しめる球場がパワースポットなんて、いっしょに行きたくなっちゃいますね。次回はみなさんお待ちかね、恋愛の話をお届けします。坊野さんの恋愛観ってどんな感じなんでしょうか。もっと聞かせてください!

【続きは4月5日公開】お楽しみに!

坊野昂太郎

プロフィール
坊野昂太郎
ソムリエ資格も持つバーテンダー。

気さくな雰囲気でまわりを明るくする愛されキャラの持ち主。「駒沢かふぇ」のバーテンダー3名の中でも、末っ子的な立ち位置で場を和ませてくれます。

駒沢かふぇ
駒沢大学駅から徒歩1分のところにある「かふぇ」という名のバー。女性ひとりでも楽しめる隠れ家バーです。ゆったりした大人な空間で素敵な時間をお過ごし下さい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.