恋愛情報『出会える習い事は料理?英会話?誕生日別・恋に結びつきやすい「大人のお稽古」【恋占ニュース】』

2018年4月7日 12:00

出会える習い事は料理?英会話?誕生日別・恋に結びつきやすい「大人のお稽古」【恋占ニュース】

■運命数2:社交ダンス

年配の方がやっているイメージがあるかもしれませんが、競技も盛んに行われ、スポーツ感覚で習う人も多いよう。しかも男女のペアが基本なので、必ず男性と出会うことに!お互いに初心者なら心も通じやすいでしょう。
逆に相手のほうが経験者であれば、甘えるのもアリ。手を取り合うなど肌に触れることが多いので、お互いにドキドキすることも。シェイプアップにもなるから、初デートには自信を持ってのぞめるはずです。


■運命数3:ボルダリング

人気急上昇のボルダリングは、実は出会いの宝庫!登る順番を待っている間、下から応援したり、声をかけ合ってサポートしたり、和気あいあいとした雰囲気を楽しめます。その中で気になる人がいたらチャンス!終わった後にお茶をしながら、お互いに距離を縮めることも可能です。
なお、登る時に必要なチョークで手が荒れることがあるので、ハンドケアは忘れずに。あなたの女子力の高さに、ますますカレも惹きつけられることでしょう。

■運命数4:パソコン

ほとんどのことはスマホでまかなえても、仕事となるとパソコンが必要なことも多く、まだまだ必要なツールです。実は初心者向けのパソコン教室は、出会いのチャンスがいっぱい!隣に座った人にちょっとしたことを聞いたり、休憩中に声をかけられたりと、男性と知り合うきっかけはたくさんあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.