恋愛情報『出会える習い事は料理?英会話?誕生日別・恋に結びつきやすい「大人のお稽古」【恋占ニュース】』

2018年4月7日 12:00

出会える習い事は料理?英会話?誕生日別・恋に結びつきやすい「大人のお稽古」【恋占ニュース】

と呼ばれるパートナーと組むのが基本なので、そこでたまたま組んだ相手が恋人候補になることも。また、練習の合間に他の仲間と一緒にいることも多いので、バディ以外にも、心と心が通うような相手が見つかることもあるでしょう。
今から始めれば、夏までには南の海で一緒に潜れるかもしれませんよ。なお、ほぼすっぴんになる場合もあるため、素肌美人でいられるよう準備を怠りなく。

■素敵な出会いに恵まれるかも

春からの新しい習い事で、誰かいい人に出会えれば…と思う気持ちは男女問わずあるもの。それだけに出会いのチャンスはいっぱい!一緒に上達を目指して頑張る中で、いつしか恋に落ちることもあるでしょう。

なお、習い事によっては男女比が極端に違うケースもあるので、事前チェックを忘れないように気をつけて。この春、あなたも素敵な出会いを求めつつ、新しいことに挑戦してみませんか?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.