恋愛情報『出会える習い事は料理?英会話?誕生日別・恋に結びつきやすい「大人のお稽古」【恋占ニュース】』

2018年4月7日 12:00

出会える習い事は料理?英会話?誕生日別・恋に結びつきやすい「大人のお稽古」【恋占ニュース】

■運命数7:料理

カジュアルに料理を学べるクッキングスクール。一見、女性ばかりと思われますが、実は男性の参加が増えている所も多いのです。先生の講義を聞くのが中心のスタイルより、できれば全員で分担しながらレシピを完成させていくほうが、より親密度が高まるでしょう。
お互いの食の好みや料理スキルもわかり、交際後のイメージも湧きやすいですよね。なお、やむにやまれず参加した単身赴任者の場合もあるので、左薬指の指輪のチェックをお忘れなく。


■運命数8:フィットネスクラブ

マシンのほか、様々なプログラムを楽しめるフィットネスクラブ。シェイプアップに励みながら、出会いのチャンスを伺える一石二鳥の場です。
ロビーやマシン周りなどで気になる人を見かけたら、まずは定期的に通い、顔見知りになることからスタートしましょう。同じスタジオプログラムに参加して、声をかけるタイミングを図るのもアリですよね。なお時間帯によってはシニアが多い場合もあるので、事前に参加者の年齢層を聞いておくことをおすすめします。

■運命数9:ダイビング

焦らずゆっくりと恋人候補を探したいあなたには、ダイビングがおすすめ。ダイビングは「バディ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.