恋愛情報『出会える習い事は料理?英会話?誕生日別・恋に結びつきやすい「大人のお稽古」【恋占ニュース】』

2018年4月7日 12:00

出会える習い事は料理?英会話?誕生日別・恋に結びつきやすい「大人のお稽古」【恋占ニュース】

オーソドックスな入門クラスならビジネスマン、クリエイティブ系のクラスだとクリエイターなど、出会うタイプも様々。スキルアップしながら恋のチャンスを狙ってみては。

■運命数5:楽器

密かに人気の「大人の音楽教室」。子どもの頃に習っていたものに再挑戦、憧れの楽器にトライなど、気軽に始められる所は数多くあります。できれば個人レッスンではなく、グループレッスンの教室を狙いましょう。
レッスンの前後や休憩中など、お互いを知り合う時間はたくさんあります。また、一緒に演奏する機会や発表会があれば、そのために練習しながら心の距離を縮めることも。終わった後、二人で自主練、そしてそのまま初デートという流れもありえるでしょう。


■運命数6:英会話

英会話教室は相手と話すのが目的なので、やり取りをする機会はたくさん!その中でお互いのことを話しているうちに、恋に発展する場合も。英語で伝えられなかった分は休憩時間などに突っ込んだ話をすると、さらに次のステップに進みやすくなります。
なお、旅行や仕事など、英会話を習う目的をはっきりさせると、話が広がりやすいでしょう。気になる人にいつ聞かれても大丈夫なように準備をしておくといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.