恋愛情報『恋愛中の感情とは?これがないなら、付き合ってても「恋愛」ではないかも』

2018年4月9日 15:00

恋愛中の感情とは?これがないなら、付き合ってても「恋愛」ではないかも

なので、そのこと自体に罪の意識を持ったりしなくて大丈夫。

■彼が喜ぶことをしたい

彼に対してちょっとした気遣いをしたり、彼のためにオシャレを頑張ったり……。彼が少しでも笑顔になるようなことをしたい!と自然に思えるのは彼が好きだからですよね。
本当に彼のことが好きなら、彼からの愛情も欲しいけど、自分も彼に愛情を与えたいはず。

仮に言い合いになっても、どこか冷静で、言葉を選んで彼を傷つけないようにするのも彼を本当に大事に思っているからこそでしょう。

自分のせいで彼を傷つけてしまい、彼から笑顔が無くなるのはツラいという思いが頭にあるから、一歩引くことができるのかもしれません。


■終わりに

恋愛中、少しネガティブ思考になる女性もいるでしょう。けど、恋愛してるなら、それは普通のこと。そんな自分を責めたりする必要はないですよ。

恋愛してない人からしたら、それって正直、すごくうらやましい悩みなんです。そのことを忘れないで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.