恋愛情報『恋愛中の感情とは?これがないなら、付き合ってても「恋愛」ではないかも』

恋愛中の感情とは?これがないなら、付き合ってても「恋愛」ではないかも

2018年4月9日 15:00
 

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情182】
・彼から愛情が欲しい
・彼が今、何しているか気になる
・感情の振れ幅が大きくなる
・彼が喜ぶことをしたい
・終わりに
恋愛中の感情とは?これがないなら、付き合ってても「恋愛」ではないかも

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情182】

恋愛をしてる時って普段とは違う感情が出てきますよね。ハッピーなだけじゃなく苦しくなることもあるはず。

そこで今回は、恋愛時の感情についてお話ししましょう。もしこの感情がなかったら、彼の「彼女」ではあっても「恋愛」とは呼べないかもしれません。

■彼から愛情が欲しい

もっと一緒にいたい、声が聞きたい、愛されたい……と自分を満たしたい気持ちが湧くのは、彼を独占したいほど好きだからじゃないでしょうか。

「彼から愛情が欲しい!」という感情が出てこないのは、恋愛とは呼べないかも。
普通、友達レベルの男性から愛情が欲しいなんて思わないですよね?愛情が欲しいと思うのは彼に特別な感情を抱いている証拠です。

女性の中には男性に告白され、そんなに好きじゃないけど、とりあえず付き合ってみる、という人もいるでしょう。

付き合ってから徐々に好きになっていき、愛されたい感情が出てくるのならいいのですが、一向にそういう気持ちが湧いてこない場合は恋愛とは呼べないと思います……。

■彼が今、何しているか気になる

「今、何してるのかなぁ」「飲み会って言ってたけど、男同士かな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.