恋愛情報『4/16新月:牡牛座の恋は思いがけない変化を迎える!?12星座別☆新月の夢占い』

2018年4月15日 15:00

4/16新月:牡牛座の恋は思いがけない変化を迎える!?12星座別☆新月の夢占い

目次

・この新月に願いを叶えたいなら…
・12星座別・恋の五月病を防ぐ方法も
・今回の新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月の夢はリ・スタートのタイミング
4/16新月:牡牛座の恋は思いがけない変化を迎える!?12星座別☆新月の夢占い


4月16日は、第10ハウスにある牡羊座で新月を迎えます。今回の新月は、春の嵐のように急ピッチな恋の展開がありそう。あなたが何かを始めたい、自分を変えたい、そんなふうに願うなら、今すぐにでも変化しそうです。

■この新月に願いを叶えたいなら…

ただし、星の流れを読むとケアレスミスも起こりやすくて。この新月に願いを叶えるためには、目的地に急ぐばかりでなく、寄り道して途中の景色を楽しむ余裕が欲しいところ。
そうでないと、恋はスピーディに始まっても、早々に「恋の五月病」にかかってしまうことにも…。

例えばの話、彼とGWに水族館デートの約束をしたとします。念願のデートに気持ちが高まり、あれこれ妄想するうちに、何としてでも水族館に行かねば!と、目的が彼でなく水族館に微妙に変化しても気づきにくい星の流れなのです。

ランチのお店や帰りに行く所まで抜かりなく準備して、デート当日、予定をこなすことに必死になり、「彼と何を話したんだっけ!?オーノー!」なんて場合も…。

■12星座別・恋の五月病を防ぐ方法も

そんなわけで、今回は12星座ごとに恋の五月病を防ぐ方法もお届けします。

この新月は、月と並んだ天王星やアセンダント蟹座の影響を強く受け、蟹座の“気持ちで突っ走る感覚”と、天王星の”急にひらめく感覚”は、あなたを「どうする、どうする?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.