恋愛情報『「結婚しない」と言っていたのに…森泉さんの電撃結婚報告のワケ【恋占ニュース】』

2018年4月20日 15:00

「結婚しない」と言っていたのに…森泉さんの電撃結婚報告のワケ【恋占ニュース】

目次

・突然の結婚&妊娠にびっくり!
・「結婚しない」と言っていたのに…
「結婚しない」と言っていたのに…森泉さんの電撃結婚報告のワケ【恋占ニュース】

以前から「結婚願望はない」と明言していた森泉さんの突然の結婚報告、驚きましたよね。まさかの展開には、もしかしたら“運命の導き”が関係しているのかも!

ということで、次は森泉さんのホロスコープを分析していきます!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説いただきましょう。

■突然の結婚&妊娠にびっくり!

次に注目するのは、LiLiCoさん同様にこの春、突然の「結婚&妊娠」を公表したモデルでタレントの森泉さん。

森泉さんは、これまで「どうして結婚にこだわるの?」と、結婚そのものに対して否定的でした。しかも、「子供は欲しくない」とまで言い切っていたのです。それが結婚と妊娠を同時に公表したのですから、周囲が驚くのも無理はありません。

数年前まで29歳年上のサーファーと交際して同棲した時期もあったと言われています。ところが実際に結婚したのは、40代半ばの「イケメン僧侶」であり、8月には出産される予定とのこと。


急展開の結婚には、やはり運命の導きとタイミングが関係しているようです。

■「結婚しない」と言っていたのに…

◎森泉さんの場合

「結婚しない」と言っていたのに…森泉さんの電撃結婚報告のワケ【恋占ニュース】


さっそく森泉さんのホロスコープを見てみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.