恋愛情報『あなたの「男性選びの問題点」が判明!南の島好きは、ダメ男に惹かれがち?』

2018年4月24日 11:45

あなたの「男性選びの問題点」が判明!南の島好きは、ダメ男に惹かれがち?

目次

・欧米の大都市に行きたいあなた
・アジアの都市に行きたいあなた
・自然が多い国に行きたいあなた
・南の島に行きたいあなた
・マニアックな場所に行きたいあなた
・パワースポットに行きたいあなた
・終わりに
あなたの「男性選びの問題点」が判明!南の島好きは、ダメ男に惹かれがち?

GWに旅行の計画はありますか?何度もリピートしている所、一度は行きたい憧れのスポット、いつか住んでみたい場所…。予定はなくても、ぼんやり「あそこ、いいな」と思っている人もいるかもしれませんね。

ところで、実は、気になる旅行先がどんな所かで、あなたの「男性選びの問題点」がわかります。ぜひチェックしてみましょう。今回は、海外の旅行先縛りで解説していきます。

■欧米の大都市に行きたいあなた

ニューヨーク、パリ、ロンドン、ミラノといった欧米の大都市に行きたいあなた。男性選びの問題点は、ズバリ「見栄っ張り」です。

結婚相手や彼氏を選ぶ際、周りにうらやましがられるような人を求めていませんか?イケメンやハイスペ男ばかり狙っているのでは?

ハイスペ男は世の中のほんの一握り。
また、オレ様だったり、女性の条件を厳しく設定してきたり、自己チューだったりして、不幸な恋愛に陥るパターンも少なくないでしょう。

そんな男性を追い求めるのは時間のムダ。もっと地に足のついた男性選びをするのがオススメです。

■アジアの都市に行きたいあなた

ソウル、香港、台北、シンガポールなどアジアの都市に行きたいあなたは、年収、身長、ルックスなど「男性の条件に厳しすぎる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.