モテない男は青い服を着ている!?モテ・非モテ男女の意外な共通点…『カラテカ入江×ディグラム・キハラ対談 大人の恋愛の始め方』vol.2
著書に『入江式のしあがる力(ちから。)』(ゴマブックス)、『夢をかなえる営業力』(国際語学社)、『社長が落ちる接待力』(双葉社)などがある。
カラテカ入江の合コン用語辞典(日之出出版)
■新刊情報
入江式のしあがる力(ちから。)(ゴマブックス)
木原誠太郎(ディグラム・ラボ所長)
「ディグラム・ラボ」代表。電通やミクシィでマーケティング部門を担当したのちに2013年に独立。心理学と統計学をもとにした性格診断ツール「ディグラム」は、1400万人のデータなどをもとに独自に開発されたプログラムで、これを用いたカウンセリングには、専門家からの評価も高い。最近では、テレビ出演や書籍の出版、企業とのコラボレーションなど幅広く活動を行っている。
■著書
・『1400万人の新ディグラム性格診断』(ポプラ社)
・『ディグラム性格診断〜本当の自分と相性をズバリ解明!』(ポプラ社)
・『焼き肉屋で最初にタンを注文する女は合コンでモテる!―ディグラム分析でわかる恋愛・結婚の法則』(朝日新聞出版)
『占いを科学する!!! 完全版 最強のエレメント占い』(主婦の友社刊)
『47都道府県格差』(幻冬舎新書)