恋愛情報『「ダメ男」を引き寄せる女性の3ケ条!あなたはこれに当てはまってない!?』

2018年5月17日 11:45

「ダメ男」を引き寄せる女性の3ケ条!あなたはこれに当てはまってない!?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情204】
・1.自らダメ男を拾ってる女性が多い
・2.嫌われる勇気が一切ない!
・3.SNSで自然に引き寄せてる
・終わりに
「ダメ男」を引き寄せる女性の3ケ条!あなたはこれに当てはまってない!?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情204】

交際前は素敵な男性だと思ってたのに、付き合ってみたら問題ばかり。で、別れてようやく「あ!彼、“だめんず”だったんだ」と気づく女性もいますよね?

でも、そういう人って学習能力がないのか(失礼!)、毎回ダメ男を引き当ててません?筆者が思うに、ダメ男好きの女性はみんな似てるんですよね……。

そこで今回は、ダメ男を引き寄せる条件をご紹介。あなたが変わらないと、付き合う男性のタイプも変わりませんよ。


■1.自らダメ男を拾ってる女性が多い

歴代彼氏がみんなダメ男という女性って、そもそも「引き寄せる」というか、自らダメ男を「拾いに行ってる」気がするのです…。

率先してダメ男を拾いに行くタイプの女性って、見た感じ、みなさんどこか自分に自信がない様子。
「私が彼をどうにかしてあげなきゃ!」と謎の使命感に駆られてる人が多い印象です。

ダメ男を拾って彼に頼りにされることで、自尊心を満たしているのでは?とも思います。

いきなり「自分に自信を持て!」と言われたところで、どうにかできるものでもないので、自信ありげな(堂々とした?)人と会話する時間を増やしてみたり、仲のいい人に長所を言ってもらったりして、徐々に自信をつけてみてはいかがでしょう?

■2.嫌われる勇気が一切ない!

嫌なことを素直に「嫌」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.