恋愛情報『「ダメ男」を引き寄せる女性の3ケ条!あなたはこれに当てはまってない!?』

2018年5月17日 11:45

「ダメ男」を引き寄せる女性の3ケ条!あなたはこれに当てはまってない!?

と言えないタイプ。嫌われる勇気が1ミリもない、スーパー八方美人タイプもダメ男を引き寄せてる感じがします。

ダメ男を引き当てる女性って、自分よりも相手の気持ちを優先して考えすぎたり、場の空気を間違った方向に読みすぎたり。

嫌われないようにしたいと思えば思うほど、相手の期待に必要以上に応えがち。結果、自分でダメ男を作り上げてる……ということもあります。

引き寄せない、作り上げないためにも嫌われる勇気は持つべき。聖母マリアみたいに、彼のわがままをなんでも「はいはい」と聞いて母親チックになりすぎないようにして。

■3.SNSで自然に引き寄せてる

偏見かもしれませんが、筆者は「SNS中毒な女子の彼氏はダメ男」だと思ってます。
だって筆者の知る限り、今のところ、一人として例外がないので。ヒマなのか、深夜に構ってほしそうな投稿をする。突如、病みポエムを綴る。匿名で誰かのグチを書き始める……などなど、どこかメンタルが傷み始めている女性のところには、ダメ男が吸い寄せられるように近づいてる気がするのです。

結局カップルって、似た者同士なんですよ。SNS中毒者のところには、それに見合った男性が来るもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.