恋愛情報『結婚するならフィーリング重視?山崎夕貴さんの結婚観に見る幸せな結婚とは…【恋占ニュース】』

2018年5月20日 15:00

結婚するならフィーリング重視?山崎夕貴さんの結婚観に見る幸せな結婚とは…【恋占ニュース】

正規の入籍・結婚が難しい惑星配置の一つです。

また彼女の太陽は土星と120度で、本来は実務に長けた堅実型の夫を求めようとします。

実は、共に「芸人」と結婚し、女子アナでもある神田愛花さんと山崎夕貴さんには、共通した惑星配置が見受けられます。どちらも、水星が天王星と150度です。また水星と月も90度と120度です。
つまり、おふたり共やや神経過敏型ですが、企画力があり、勘が良く、気配りの利くタイプです。時代に敏感でマスコミ向きなのです。

■おばたのお兄さんは公務員向き!?

一方、旦那様となったおばたのお兄さんは、太陽と月とが120度アスペクトで、世間体を気に掛ける常識型の人物で、「芸人」というより惑星配置からだけ言えば「公務員向き」のタイプです。
そして、そういう部分が、本質的には「堅実型の夫」を求める山崎さんにピッタリだったのかもしれません。

お二人のホロスコープには「共通アスペクト」と呼べるものがなく、そういう面では“似た性質”の少ないカップルと言えます。おばたのお兄さんの場合、金星は水星、天王星、土星、冥王星、木星とアスペクトが多いのですが、中でも金星と天王星は180度アスペクトです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.