恋愛情報『結婚するならフィーリング重視?山崎夕貴さんの結婚観に見る幸せな結婚とは…【恋占ニュース】』

2018年5月20日 15:00

結婚するならフィーリング重視?山崎夕貴さんの結婚観に見る幸せな結婚とは…【恋占ニュース】

これは愛する人と“離れ離れになる確率”の高いアスペクトです。このような場合、常に一緒にいるよりも、多少すれ違い的な生活のほうが愛を持続できます。

夫婦の「縁」という観点から見ますと、山崎さんの木星とおばたのお兄さんの太陽、山崎さんの太陽とおばたのお兄さんの木星が、それぞれアスペクトしていて、互いに経済的にはプラス効果がもたらされます。しかし、それ以外に見当たらず「絆」としてはやや弱い印象です。

結婚の時期に関しては、山崎さんのほうはトランジットの天王星が出生時の木星にアスペクト、おばたのお兄さんのほうはトランジットの天王星が出生時の金星にアスペクトしており、「結婚」に最適の運気が到来していました。

芸人ながらに常識型の公務員タイプであるおばたのお兄さん、堅実型の夫を求めるタイプの山崎さんにとってピッタリの相手だったのかも。

結婚したいけど、どんな相手がいいかわからない…そんなお悩みをお持ちのあなた、まずはあなたのホロスコープをチェックしてみませんか?波木星龍先生監修の占いサイト『前世からの約束』をぜひご覧ください。あなたを待ち受ける運命を解き明かします。


~古今東西のあらゆる占いに精通し、確かな実績と実力を持つ本格占い師~

波木星龍(なみきせいりゅう)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.