恋愛情報『手軽に「大人のツヤまぶた」!ナチュラルだけど色っぽい顔のつくり方』

2018年5月21日 15:00

手軽に「大人のツヤまぶた」!ナチュラルだけど色っぽい顔のつくり方

目次

・まぶたにツヤを出すのが◎!
・使い方は簡単!
・上級者は他の色も試して!
・終わりに
手軽に「大人のツヤまぶた」!ナチュラルだけど色っぽい顔のつくり方

SNSにアップされた写真を見ると、アプリでデカ目加工をしている人が大勢いますよね?それはつまり、女性たちが「少しでも目が大きかったらいいな」と願っている証拠です。

でも、同性からはかわいいと言ってもらえても、男性は「不自然で怖い」と感じている場合も…。

極端に目が大きいより、自然なほうが男性ウケはいいですよ。そこで今回は男性に「ナチュラルだけど色っぽい」と思ってもらえるアイメイクをご紹介します。

■まぶたにツヤを出すのが◎!

色っぽい顔は、実は簡単に作れます!今年の春夏のトレンドは「ナチュラルだけど色っぽさがあるメイク」なので、ぜひマスターしてください。

まずゲットしたいアイテムは、まぶたにツヤを出せるリキッドアイシャドウ。クリームアイシャドウよりもナチュラルで、ベタつきも少ないから使いやすいですよ。新製品も出ているので、チェックしてみましょう。


色はベーシックなブラウンをチョイス。パールが入っていないタイプがいいですね。色白さんは、黄色みが少ないベージュっぽくて柔らかい色調がおすすめ。ヘルシー肌さんは、少し赤味のあるブラウンを選ぶと、色っぽく仕上がります。

微妙な違いのあるブラウンが何色もラインナップされているので、いろいろ試してご自身に似合う色をチョイスしてみては。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.