恋愛情報『仕事運が上がると女性にはモテなくなる!?〜「諦めを知らない男」弁護士・佐藤大和【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.4』

2018年6月7日 15:00

仕事運が上がると女性にはモテなくなる!?〜「諦めを知らない男」弁護士・佐藤大和【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.4

◎東京…護国寺
今の事務所がある護国寺もパワースポットだと感じています。護国寺に移動してから、女性運はゼロになったけど(笑)、仕事運は上がり調子です。

2015年に護国寺に来てからは、女性と関わろうとすると何か事件が起きたり、急な腹痛になったりとトラブルが起きるんですよ(苦笑)。

でも、仕事運はガンガン上がっています。事務所も拡大したし、弁護士も10名となり、他の法律事務所にも負けない、なかなかの勢いだと思っています。

実は、京都でもそうだったんですよね。三重の大学にいたときは、初めての彼女ができたりといろいろありましたが、京都の法科大学院にいたときは、みごとなほどモテませんでした。でも、勉強はすごくしやすくて、エネルギッシュに学んでいたから、司法試験も一回目で合格できたんだと思います。


というわけで、京都と護国寺の環境は、僕に勉強や仕事の運をくれるみたいです。その分、女性運はゼロになるんですけどね…(泣笑)。でも、最近35歳になり結婚もしたいので、改善しようといろいろと頑張っていますよ(笑)。

仕事運が上がると女性にはモテなくなる!?〜「諦めを知らない男」弁護士・佐藤大和【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.4


Q.18 座右の銘は?
「進取独創、自ら進運を開拓すべし」。新しいものを取り入れて、自分の進む道を切り拓くという意味です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.