恋愛情報『彼女いない歴3年…そろそろ恋がしたい!〜「諦めを知らない男」弁護士・佐藤大和【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.5』

2018年6月14日 11:45

彼女いない歴3年…そろそろ恋がしたい!〜「諦めを知らない男」弁護士・佐藤大和【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.5

Q.24 恋人に仕事の話をしますか?もし聞かれたらどう答えますか?
守秘義務があるので、弁護士業については一切話しません。タレント業の話はしますよ(笑)。
あ、よく考えたら独立してメディア出演するようになってから、ずっと彼女がいないや。今のは妄想です(笑)。「今日、こんな番組に出たんだよ」って話せる相手に出会いたいですね。

Q.25 理想のデートを語ってください
今、約3年程度、恋愛していない僕としては、普通にデートや旅行をして手をつなぎたいです。

で、彼女が「これおいしいから食べて」って言ったり、「ついてるよ」と口元を拭いてくれたり。そういうのに憧れますね。


一緒に映画を観るのもいいな。あと、レストランで「ワイン入れようか」とか言ってみたいですね!最近は、ずっとこのような妄想の中で生きています(苦笑)。

彼女いない歴3年…そろそろ恋がしたい!〜「諦めを知らない男」弁護士・佐藤大和【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.5


Q.26 仕事上、女性の裏表を見る機会が多いと思います。女性観は変わりましたか?
やっぱり慎重にはなりましたね。もちろんマイナスな面ばかりでなく、プラスの面も見てきました。
その中で、情熱的な女性や、相手を思いやることを大切にする女性もたくさんいらっしゃることがわかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.