恋愛情報『店員に偉そうな態度の男と付き合ってはいけない理由…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.12』

2018年6月17日 11:45

店員に偉そうな態度の男と付き合ってはいけない理由…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.12

まともな大人は嫌なことがあったら2度とそのお店に行かないか、せいぜいぐるなびやTwitterで愚痴る程度のものなのです。

店員さんに対して横柄な態度を取る人間は「彼女の前で自分の優位性を示したい」「日頃の鬱憤を弱者にぶつけたい」「単純に人への配慮が全くできない」など様々なパターンが御座いますが、どのパターンにしても極めて人間的に問題があると言わざるを得ません。

15、16歳の学生が粋がって言っているくらいならまだしも、20歳を超えた人間がやることではないのです。

ですので、残念ながらご質問者様の彼氏様はまず間違いなくクズなので、今すぐ別れましょう。

■彼の行動をやめさせたい理由は…

そしてもう1つ。

正直に言って、私はこのご質問文を見て彼氏様だけではなく、ご質問者様もかなりの問題がある方だと感じております。

まず惚れた相手とは言え「店員さんに横柄な態度を取っている人間」を見て「別れよう」という選択肢が考慮に上がらないのが気になりました。もしもご質問者様の友人が「彼氏が意味もなく人を殺したんだけど、あんまりそういうことしないで欲しいのよねー」と言ったらどうでしょうか?

その出来事で「別れよう(逃げよう)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.