恋愛情報『店員に偉そうな態度の男と付き合ってはいけない理由…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.12』

2018年6月17日 11:45

店員に偉そうな態度の男と付き合ってはいけない理由…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.12

特に問題児と言えるのは、この人…!詳しくお伝えします。

■店員さんに横柄な態度を取りがちなダメ男子

◎それぞれのキャラの傾向は…

経営者男子
普段はマナーが良いものの、理不尽な対応(特にお金)があった場合、指摘をすることも。
声を荒げるタイプではないので、店員さんに横柄な態度をとることは滅多にありません。
冷静に指摘をするだけのタイプです。
また仮に声を荒げるとしたら店員側に大きな過失があった場合でしょう。

プロジェクトリーダー
男子店員さんを虐める目的ではなく、自分を大きく見せたいという気持ちの空回りで横柄になってしまうことも。
どちらかと言えば「命令口調」ではなく「馴れ馴れしい」という態度になることが多いので分かりやすいでしょう。「サービスしてよ笑」的な態度はプロジェクトリーダーに多い。


係長男子
だらしない店員に怒る。
係長タイプの特徴として「怒る」ものの自分の利益を要求しないということでしょう。
「お前!何やってるんだ!」→係長タイプ
「お前!何やってるんだ!だから割引しろ!」→その他のタイプ
ダメな対応やサービスが不満なだけで、料金以上のサービスを要求するわけではないのが救いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.