恋愛情報『店員に偉そうな態度の男と付き合ってはいけない理由…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.12』

2018年6月17日 11:45

店員に偉そうな態度の男と付き合ってはいけない理由…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.12

と思わないことに恐怖と嫌悪を覚えませんか?

また、これは言いがかりかも知れませんが「私はそれが嫌なので、そんな行動をどうすればやめさせることができるのか教えて下さい。」という部分も非常に気になりました。

「店員さんが可哀想」「社会的に問題がある」というような理由ではなく「自分が嫌だから」という理由でご質問者様はお悩みになっているのです。言いがかりと言えば言いがかりですが、ご質問者様の倫理観もやや気になりました。

ご質問者様は彼氏様と行動を共にする中で、かなり倫理観や感情が毒されてはいないでしょうか?

もしも彼氏様と付き合ってから、友達が減っているように感じるのであればその可能性は高いでしょう。

誰かが注意をしてくれている間に、彼氏様と別れることを強くオススメさせて頂きます。

■ダメ男子チェック

せっかくのデートでやらかしてしまう困ったさんは、ダメ男子キャラの中にもいるようです。さっそく、それぞれの特徴をチェックしてみましょう!

◎店員さんに横柄な態度を取る可能性があるのは…

店員に偉そうな態度の男と付き合ってはいけない理由…【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.12


・サビ残男子
・経営者男子
・プロジェクトリーダー男子
・企画男子
・係長男子
の5人!
横柄な態度と言っても、この5人の反応はそれぞれ違っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.