恋愛情報『彼を惹きつける香りと、仲良くなる香りは別!? 2つの香りを使い分けて』

2018年6月16日 16:50

彼を惹きつける香りと、仲良くなる香りは別!? 2つの香りを使い分けて

という香水を使っています。これ、お店のお客さんとか、付き合う男性に「香水、何使ってるの?その香り、すごく好きなんだよね」とウケがいいのです。

この香水はユニセックスなので「もしかして香水、ライトブルー?俺と同じ!この匂い優しい感じでいいよね!」と、かぶることもありますが。

つけた直後は爽やかなシトラス系の香りなのですが、体温で徐々に優しい香りに変化するため、個人的に好きで愛用してます。

有名な香水だから、きっとこれを読んでいる女性の中にも「あ!私も使ってる!」って人もいるはず。シャボン系以外で香水を探しているのなら、ライトブルーもおすすめです。

■彼ともっと仲良くなりたいなら…

で、いい香りの香水をつけてデートを重ね、彼と仲良くなってきた、もしくは交際に発展したのなら、今度はぜひとも、一緒に匂いのキツいものを食べましょう!

筆者は今まで、お客さんと食事したり、いろいろな男性とデートしたりしてきたのですが、一緒に匂いのキツいものを食べると、かなり親密度が上がる気がするんですよね。そりゃ、お互いのことをまだよく知らない1~2回目のデートで、超ニンニクが効いている餃子は微妙かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.