恋愛情報『<7月の恋愛運>10月生まれは身近な人との恋の予感!5月生まれは年下とご縁あり?【恋占ニュース】』

2018年6月30日 16:50

<7月の恋愛運>10月生まれは身近な人との恋の予感!5月生まれは年下とご縁あり?【恋占ニュース】

■9月生まれのあなた

☆総合運
社会的にも個人的にも「人を育成」する場面に遭うことがありそう。育成と言うと大袈裟かもしれませんが、人を助けていくという感じでしょうか。
また、新しいことを始めたり、新たな場所へ移動したりする可能性も。これもひとつのキッカケと受け入れて、前向きにチャレンジするといいでしょう。

☆恋愛運
キーマンは年上の女性。目上の女性に何かと相談してみてはいかがですか。恋の始まりや、関係性の落ち着きが始まっていくキッカケを与えてくれるかもしれません。
これまでのあなたの辛抱が輝き出す時期。
きっと異性からの声がけもあるはず。お相手の成長を願って行動しましょう。

■10月生まれのあなた

☆総合運
人からの頼まれ事が多くなりそう。あなたもそうした状況に対して、悪い気はしないでしょう。であれば「頼まれたら受ける」といった姿勢で挑んでみては。
頼まれるとは、あなたにはそれができると言うこと。つまり期待されているのです。手一杯になることもあると思いますが、慌てず、順序よく進めていくと信用アップ。


☆恋愛運
あなたに好意を持つ方が身近にいるようです。あなたを必要とし、サポートしているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.