恋愛情報『彼氏の二股相手は私の親友!…友達と同じ人を好きになったエピソード3つ』

2018年7月2日 16:50

彼氏の二股相手は私の親友!…友達と同じ人を好きになったエピソード3つ

■元カレが親友の彼に?

大学の新歓で出会った彼に一目惚れしたB子さん(33歳・広告)は、一緒に参加した友人のB美さんにすぐに報告。

「B美は“彼にメールしてみたら?” “また会う機会をつくろう”など、背中を押してくれました」

B美さんの後押しもあって、彼と付き合うことになったB子さん。ただ少し気になっていたことがあったとか。

「私が付き合う前、B美も彼を気に入っているのかなと感じる瞬間が何度かあったのです。私は“彼のこと気になってる?”と聞いたことも」

B美さんはきっぱりと否定したそう。そして3年後、B子さんと彼は別れを迎えます。すると驚きの展開に。

「彼とB美が連絡を取り合うようになっていました。
そしてある日、B美から“彼と付き合うことになった”と報告を受けました」

B子さんは不思議と納得したそう。その理由は。

「やはりB美は彼を好きだったのだろうと思います。私の想いを知って、徹底的に自分を抑えてくれていた。数年ごしで気持ちを叶えたのかなと考えたら、私がとやかく言えることではないと感じました」

友人のために自分の想いを抑え続けたB美さん。二人は今も仲のよい友人関係が続いているとか!

■二股をかけていた彼氏の相手は

友人と同じ人を好きになり、思いがけない展開を迎えたというC子さん(28歳・金融)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.