恋愛情報『いつも体の関係だけ…苦しい恋に翻弄されるあなたへ贈る、3つの逆転テクニック』

2018年7月3日 16:50

いつも体の関係だけ…苦しい恋に翻弄されるあなたへ贈る、3つの逆転テクニック

食事する時間がなかったら、お茶か公園でお話するだけでもいいと思います。
ここで気をつけなくてはいけないのは、勝手にスネて意地をはったりして彼に冷たくしないこと。いつも通りのトーンよりちょっぴり大人っぽい自分を演出します。

第三者目線で会話を楽しんで。頭の片隅に大人の自分がいるイメージ。
「さあ、お店を出よう」という空気や、会話の合間の沈黙が訪れたら思い切ってこう言います。
「今日は帰るね!楽しかった。ありがとう」そしてさっさと帰ってください。

まずは「帰る」というワードをハッキリと言い切ること。
そうじゃないと、優しいあなたは彼に流されてしまうかもしれないから。

何もせずに帰るのは、彼に飢餓感を持ってもらうためです。
いつも通りのトーンのテンションだったのに…「えー!!帰っちゃうのー!?ガビーン」と思わせたらOK!

もし「させてくれないのに、なんで会ったんだよ」というクズなセリフを吐かれた場合は「わかんない」と言って帰っちゃいましょう。いつも聞き分けのいいあなただと思いますが、今回は彼を「?」状態にしてドロン!

彼は毎回、あなたが最後までさせてくれるという満腹状態に慣れています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.