恋愛情報『いつも体の関係だけ…苦しい恋に翻弄されるあなたへ贈る、3つの逆転テクニック』

2018年7月3日 16:50

いつも体の関係だけ…苦しい恋に翻弄されるあなたへ贈る、3つの逆転テクニック

自ずと、彼に無我夢中だったメンタルも落ち着いてくるかもしれません。

ただし、前髪ぱっつんやパンクなモヒカンなどの、行き過ぎたオシャレはやめておきましょうね。

ではさっそく…。
イメチェン後、彼に短いメールを送ります。
「ばっさり髪を切ってみたの。」
「イメチェンしたよ♪見たい?」
…まあこんな感じかな。

男性はイメチェンが好物だったりします。
「えー!俺ロングが好きだったのにー!」と言いながら「ショートもいいな」なんて思っていたりするもの。

写真を送ってもいいし、軽く会ってもいいでしょう。もし会うなら予定があるからとすぐに切り上げて帰りましょう。

自分にとって都合のいい女だったあなたが、突然イメチェンをして、彼からするとあなたが少し遠くなったような気がしていると思います。

そんなあなたに彼は新鮮さを感じ、「独占したい!」と思うようになります。
でもね、簡単に手に入れさせてはNO!NO!NO!

彼に追わせましょう。少しフラットな関係になったら、やっと楽しい駆け引きの始まりです!

■逆転テクニック3

~連絡はすぐ返さない!一晩置いてもいいくらい~
なぜなら、あなたと彼は付き合っていないから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.