恋愛情報『いつも体の関係だけ…苦しい恋に翻弄されるあなたへ贈る、3つの逆転テクニック』

2018年7月3日 16:50

いつも体の関係だけ…苦しい恋に翻弄されるあなたへ贈る、3つの逆転テクニック

連絡を一晩返さなくったって文句を言われる筋合いはナッシング!

昔から連絡を焦らすのは恋愛テクニックで多く使われる手。
今まで「自分の言うことを聞いてくれる女」だったのが、返事が来なくなると、そうじゃなくなったんだと気づきはじめます。

当たり前だった存在がいなくなる焦りや不安を感じさせてあげてください。
ここにきて立場が逆転してきています。ちょっといい気味ですね。

せっかくここまできたのだから、彼にいらぬ同情をして体を重ねては元の木阿弥。我慢です!
さすがにあなたが変化しているので、彼から「最近どうしたの?」「連絡なかなかくれなくなったね」と言ってくると思います。

もしここで「もしかして彼氏できたの?」などと聞いてきたら、それはきちんと否定しましょう。
そして「もう体だけの関係は虚しいからやめたの。わたし彼氏欲しいし」と笑顔で伝えます。

ここで「俺じゃダメかな?」となればGOOD!ですが、そうなったからと言ってその日の夜に簡単に体を許してはいけません。たくさんデートをして、恋を楽しみましょう。

もし「そっか…じゃあお別れか…」となったら少し時間を置いてみましょう。
ちなみに待つ必要はありませんが、だいたいは1ヶ月しないうちに連絡がくると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.