恋愛情報『獅子座はリラックスすればするほどラッキー!? 7月13日 蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2018年7月12日 15:00

獅子座はリラックスすればするほどラッキー!? 7月13日 蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】

2018年の夏は日食が2回あるのです。この夏、私たちは天地(あめつち)と共に何らかの生まれ変わりを繰り返し経験することになりそうです。ですから今夏第1回目の日食となる今回の蟹座新月には、「生まれ変わりを繰り返し経験する夏が始まりますよ」というメッセージも含まれているのかもしれません。

新月図を見てみます。蟹座新月(太陽と月)と山羊座冥王星が向かい合っています。また、蟹座新月と魚座海王星、蠍座木星による正三角形がゆるやかにできており、山羊座冥王星を加えるとカイト(凧)と呼ばれる特別な形も何となくできています。

■今ここで生きている意味とは…

ある出来事を通じて「今ここで私が生きているということ」を深く見つめることになるのかもしれません。私たちはひとりで生きているように見えるけれど、本当は大いなる計らいによって生かされているかもしれません。
だからこそ、私たちが今ここで生きていることには意味があると思うのです。蟹座で日食が起こるこの時期、今の自分を「大いなる計らいによって生かされている私」というまなざしで見つめたとき、あなたの内外で新しく生まれ変わるものがあるのかもしれません。たとえば何のために生きているのかを思い出したり、見失いかけていた何かを取り戻したり、あなたにとって大切なことに立ち戻ることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.