恋愛情報『獅子座はリラックスすればするほどラッキー!? 7月13日 蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2018年7月12日 15:00

獅子座はリラックスすればするほどラッキー!? 7月13日 蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】

乙女座金星、山羊座土星、牡牛座天王星による正三角形ができています。先に述べた「今ここで私が生きているということ」を深く見つめるプロセスと連動するかのように、「あなたの現実」も印象深く入れ替わっていくでしょう。対人関係においてなのかもしれませんが、今のあなたにふさわしい形へと動いていくように思われます。

■あなたが受ける影響とは…

今回の蟹座新月の影響を強く受けるのは、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座です。宇宙はさまざまなものを用意してくれるでしょう。それらは責任ある役割であったり、信頼できる仲間、思いがけない感情、興味深いトピックスなのかもしれません。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、リラックスすればするほどラッキーがやって来るでしょう。この時期は自分に甘いくらいがちょうどいいです。
スケジュールにも余裕を持たせて。

双子座、乙女座、射手座、魚座は、ある出来事を通じて自分に許可を出せたり、素の自分を優しく受け容れることができたりするのかもしれません。自分への信頼感が強まり、それが良い結果へとつながることもあるでしょう。

次回は7月28日水瓶座の満月(7月27日更新)

加藤まや

2003年に占星術研究を開始。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.