恋愛情報『「壁ドン」「顎クイ」「バックハグ」はカップルの前戯だと思え…!【カレー沢薫 アクマの辞典 第14回】』

2018年7月20日 15:00

「壁ドン」「顎クイ」「バックハグ」はカップルの前戯だと思え…!【カレー沢薫 アクマの辞典 第14回】

女も「さりげないボディタッチ」が男を喜ばせる鉄板モテテクとして、旧石器時代あたりから語り継がれてきたのだと思うが、そろそろ平成も終わるし、見直しが必要なのではないか。男は女以上にそういう行為に異議を唱えにくいのだ。

ちなみにバックハグの効果だが、男の場合は「相手を守りたい」女の場合は「相手に甘えたい」という気持ちが伝わる、とのことだが、女の場合単純に「乳が当たる」という効果もある。

だがそれも、好意を持っている女の乳だから価値があるのだ。

【バ】
▶「バックハグ」(ばっくはぐ)
…痴漢の得意技でもあるので使用には細心注意が必要

【ビ】
▶「ビッチ」(びっち)
…ビッチと言われて喜ぶ女は「小悪魔」の意だと思っている正しくは「ヤリマン」

【ブ】
▶「武勇伝」(ぶゆうでん)
…大体が過去の犯罪自慢なので、賢い奴は黙ってるバカはSNSに書く

【ベ】
▶「ベッキー」(べっきー)
…1周回って応援するフェーズがなかなか来ない

【ボ】
▶「ボトックス」(ぼとっくす)
…顔面に菌を打ってまで小顔を求める、明日を捨てた戦士

プロフィール
カレー沢薫
漫画家、コラムニスト。1982年生まれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.