恋愛情報『乙女座は「どうにでもなる」と大きく構えて… 8月11日 獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2018年8月10日 10:20

乙女座は「どうにでもなる」と大きく構えて… 8月11日 獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】

「私は私で良かった」と思える出来事が起こるのかもしれません。人生上の全てを丸ごと受けとめることで自分の人生を自分のものとし、そうやって人生の主役となる……そういう形での「生まれ変わり」を経験する人もいるでしょう。

■あなたが受ける影響とは…

今回の獅子座新月の影響を強く受けるのは、牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座です。あることに関して「あれはあれで良かった」と思えるのかもしれません。それと同時に「私は大丈夫」という気持ちにもなるでしょう。天や人からの助けにも恵まれそうです。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、自分優先で行動したほうがうまくいくでしょう。遠慮せずに「言ってみる」「お願いしてみる」「目立つところに出てみる」ようにして下さい。
天や人から選ばれることもありそうです。

双子座、乙女座、射手座、魚座は、万事「柔軟に」「鷹揚に」行動すると良いとき。「そのときに考えたらよい」「大抵のことはどうにでもなる」と思っていると、実際そのようになっていくでしょう。時の流れやタイミングが味方してくれそうです。

次回は8月26日水瓶座の満月(8月25日更新)

加藤まや
2003年に占星術研究を開始。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.