恋愛情報『「モテる隙」の作り方!「隙がある」と「だらしない」の違いも解説』

2018年8月20日 16:50

「モテる隙」の作り方!「隙がある」と「だらしない」の違いも解説

目次

・「隙がある女子」とは?
・注意!隙があるとだらしないの違い
・男ウケする「隙」はこうやって作る!
・本当のモテは女性らしさにあり
「モテる隙」の作り方!「隙がある」と「だらしない」の違いも解説

モテる女子の特徴としてよく挙げられるのが「隙がある」こと。恋愛シーンにおいて鉄板と言われていますが、実際「隙」の作り方って、自然と備わっているものなのでしょうか?

一度でも「声をかけにくそう」「男を寄せつけない感じ」などと言われた経験があるなら必見。男性を惹きつけるモテ女の実態に迫ります!

■「隙がある女子」とは?

魅力を感じる「隙」とはどのようなもの?独身男性に聞いてみました。

◎ギャップがある
「バリキャリで酒が強そうな見た目なのに、1杯で顔が真っ赤に!ろれつが回らず、陽気になる先輩。一気に親しみやすさを感じました」(28歳/企画営業)

「ほんわかしてて女の子っぽさ全開なのに、愛読書が『バガボンド』だったり、趣味が釣りだったり。男でも食いつきやすい話題を豊富に持ってる子は、そのギャップに惹かれます」(31歳/経営コンサル)

見た目と正反対の中身は、「モテる隙」となるようです。

◎誘いに乗ってくれる
「音楽イベントに誘ったとき、思いのほかノリノリで踊ってる姿を見て、無邪気でかわいいなと感じました」(27歳/飲食店経営)

ガードが堅くて、食事や飲み会のお誘いも全部NG。それでは男性も寄りつかないのでは?

もちろん、いつ呼び出しても即誘いに乗ったら軽いと思われそうですが、ノリがよければその分、出会いも増えるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.