恋愛情報『9/10は乙女座新月~蠍座は玉の輿に乗れるかも!【12星座別夢占い】』

2018年9月8日 16:55

9/10は乙女座新月~蠍座は玉の輿に乗れるかも!【12星座別夢占い】

目次

・あなたの中の男心、女心を使い分けて
・夢に現れたものは未来を予言!?
・今回の新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月パワーを授かって
9/10は乙女座新月~蠍座は玉の輿に乗れるかも!【12星座別夢占い】

9月10日は乙女座で新月を迎えます。月は2ハウスで8ハウスの海王星と向き合うポーズ。なので愛や生と死、価値観などが今月の乙女座新月のテーマになりそう!

心が落ち着かずに身を隠したくなったり、繊細さと鋭さに心を痛めたりもしますが、この新月は免疫力をつけてリ・スタートに挑みましょう!

■あなたの中の男心、女心を使い分けて

ちなみに、この瞬間に生まれた人も、やはり愛や生と死と向き合っていくタイプです。また独創性が強くて華がある一方で、とても繊細。その時々で息苦しさを嫌って周りを振り回すことも…。

「男心と秋の空」「女心と秋の空」ということわざがありますが、今回の月は、まさしくこの秋空のよう。オレンジやピンクに染まったかと思うと激しい雷雨を打ちつけるなど、心の奥に激しい感情を秘めています。

そう、つまりこの新月にあなたの恋は、振り回される側にも振り回す側にも転じる可能性があるのです。新月は月に願いを届けるタイミング。あなたの中にある男心&女心を使い分け、恋から逃げてもよし、攻めてもよし、存分に味わってみましょう!

乙女座の新月は編入試験を受けるようなもの。獅子座期間(前1ヶ月間)にあなたが夢中になって取り組んだことを、今後の日課に組み込む準備期間です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.