恋愛情報『カルティエの腕時計から始まる恋もある!?~ギャルソン・松下悟【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】』

2018年9月13日 16:55

カルティエの腕時計から始まる恋もある!?~ギャルソン・松下悟【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】

高校生の頃、人が足りないってことで「ちょっと来いよ」と誘われて入りました。最初は助っ人で行ったんですけど、今は正式なメンバーです。

松下悟


◎ポジションは?
内野手です。サードとかが多いですね。バッティングはそこそこの成績かな。3割ぐらいはいっている…と思います(笑)。

◎どんなチームと対戦していますか?
6チームくらいで毎年リーグ戦をしています。そのリーグは、飲食店の方たちが集まってつくった自分たちだけのリーグなんです。


去年は優勝を逃したけど、その前の3年間は3連覇したみたいですよ。僕はその当時は大阪に住んでいたので、いませんでしたが。ガチで勝負するというよりは、楽しくワイワイやっている感じです。

大学のときも、この辺(中目黒)の同級生と草野球チームをつくったことがあります。ユニフォームをつくり、ロゴも決めたりしたけど、結局1回も試合をせずに自然消滅しましたね(笑)。Q.12 野球好きの女性をどう思いますか?
野球好きの方はすごく好きです。まだ会ったことがないけど、もし何の前触れもなく「私『ドカベン』が好きです」と言う女性がいたら、一発で好きになります!

『ダイヤのA』のような最近の野球マンガを読む方はたまにいるのですが、『ドカベン』が好きな女性はなかなかいないみたいで(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.