恋愛情報『カルティエの腕時計から始まる恋もある!?~ギャルソン・松下悟【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】』

2018年9月13日 16:55

カルティエの腕時計から始まる恋もある!?~ギャルソン・松下悟【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】

◎野球は観に行きますか?
行きます!神宮球場や東京ドームが多いですかね。大阪にいた頃は、初めて甲子園球場に行って感動したのを覚えています。甲子園球場ってすごくきれいなんです。野球は大好きなので、中継していたら家でも見ますね。

◎贔屓のプロ野球チームは?
昔からヤクルトスワローズのファンです。ペタジーニ(ベネズエラ出身の元プロ野球選手)が活躍していた頃が好きでした。真中(満)監督もまだ現役で、選手もチーム自体も面白かったですね。

Q.13 機械式腕時計の楽しみ方は?
前職で時計の販売や買取をしていたので、目にする機会が多かったんですね。
「本物ってこういう感じなんだー」って見るのが好きです。

やっぱり高価だから持っている数は少ないのですが(笑)。今している腕時計も初めてのボーナスで買ったものです。

◎機械式腕時計の魅力は?
機械式の腕時計って2~300のパーツでできているんです。その1個1個が連動し、つながって動いているというのがすごいなと思うし、それを時計として機能させていることにも魅力を感じます。

あと、昔からあるので、なんだかロマンを感じるんですよね。昔の人の技術ってすごい! 本当に感動します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.