恋愛情報『浮気を乗り越えたのは強い絆で結ばれてるから!? 芸能人夫婦の相性を占断』

2018年9月29日 18:55

浮気を乗り越えたのは強い絆で結ばれてるから!? 芸能人夫婦の相性を占断

青木さんにとって矢部さんは安。安心できる相手になります。

しかし、この関係は逆転することも多いため、「安」といえども決して安心できる相手にはなりません。お互いに破壊し合っていく相手になります。

出会った当初は大変インパクトが強い相手で、惹かれ合う強さも半端ないでしょう。一気に恋に落ちていきます。箕宿の矢部さんは陽気で、しかも、どんな状況になろうともそれに耐えていく力があります。

恋愛や結婚に関しては大変モテる人で、モテたいという願望も強く、且つ目立つのも好きなため、目を引くような美人と交際&結婚をするタイプ。
青木さんは自然のうちに人、お金が近寄ってくるタイプ。結果、名誉と財を手に入れることができます。

結婚相手選びに関しても基本、それが満たされる人を選んでいくでしょう。そしてエリート意識、社会的地位を気にするため、手に入れた人と財を手放すことはできません。したがって、矢部さんが浮気をしたとしても、目をつぶるという選択をしていきます。

ただし地位、財などが満たされる環境ができた時には注意。矢部さんとの関係を解消することも考えられます。

矢部さんの浮気癖に愛想をつかし、爆発的なパワーで離婚へと突き進んでいく可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.