恋愛情報『浮気を乗り越えたのは強い絆で結ばれてるから!? 芸能人夫婦の相性を占断』

2018年9月29日 18:55

浮気を乗り越えたのは強い絆で結ばれてるから!? 芸能人夫婦の相性を占断

そして、結婚後は基本的には家庭と子どもを大切にしていくでしょう。

仲間さんは献身的になり、たとえ田中さんが浮気したとしても、それを許す度量もあります。また、彼女は相手が浮気をしたり、仕事に夢中になったり…少し操縦が難しい相手のほうがしっくりとくるよう。そういう相手でないと逆に退屈になってしまう場合もあるのです。

とはいえ、田中さんが浮気を重ねたり、仕事に夢中になりすぎたりした場合は要注意。嫌気がさしてしまう可能性も大いにあります。田中さんは状況に、また彼女に甘えることなく自重していかないと、家庭崩壊、離婚ということもありえます。

■最高の相性!ただし摩擦が生じると…

川崎希(1987年8月23日)×アレクサンダー(1982年12月3日)
川崎希さん(1987年8月23日)は柳宿。
アレクサンダーさん(1982年12月3日)は鬼宿です。二人はもっとも相性がいいとされている「栄親」の関係。しかも、近距離なので「いつもベタベタしていたい」と思える相手でもあります。大変仲よしです。

川崎さんの柳宿は、一言で言うと熱狂的。信じたものに関しては熱烈にエネルギーを注いでいきます。そして、生まれながらに運がいい人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.