恋愛情報『「この子とは付き合えない」アラサー男子がドン引きする女子のLINEとは?』

2018年10月2日 18:55

「この子とは付き合えない」アラサー男子がドン引きする女子のLINEとは?

目次

・独りよがりなLINEを送る女子は無理
・かまってちゃんな女子は迷惑
・スルーしたら脈ナシだと察してほしい
・ちょっとお休みしたほうがいいかも
「この子とは付き合えない」アラサー男子がドン引きする女子のLINEとは?

気軽にやり取りできるLINEは、恋愛するうえで欠かせないツールですよね。でもその便利さゆえか、恋を発展させるどころか、破壊する使い方もあるみたいですよ。

今回は、LINEにまつわるアラサー男性の本音をお届け。座談会に協力してくれたのは、剛さん(34歳/美容師)、拓郎さん(32歳/IT系)、隆弘さん(31歳/デザイナー)の3名です。

■独りよがりなLINEを送る女子は無理

――このLINEは無理、と感じる女子のLINEについて教えてください。

剛「僕の場合は追い込んでくるLINEですね。“剛くんの彼女になれる人って幸せだよね”とか。ダイレクトすぎて返信できません」

拓郎「“〇〇ってお店に拓郎くんと一緒に行きたいな”とか」

隆弘「積極的に来るけど、付き合いたくない女子だー」

剛「うん。
だってその先の展開が見えてるから。だいたい普段のLINEで、付き合ったらどうなるかわかるし。追い込んでくる子は自己中。私が好きなんだから攻め続けてよし!みたいな感じ」

隆弘「言えてる。独りよがりで、こっちの気持ちや都合は一切関係ないんですよね」

剛「LINEだって人と人のコミュニケーションなんだから、そんな急展開を望まれてもね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.