恋愛情報『週1「焼肉デート」でマイナス3kg!? 彼と食べると痩せ効果が倍増【恋占ニュース】』

2015年8月29日 10:15

週1「焼肉デート」でマイナス3kg!? 彼と食べると痩せ効果が倍増【恋占ニュース】

でも、お酒はダイエットの大敵。お酒はそれだけでカロリーが高いだけでなく、食欲が増して食べ過ぎの原因となります。
また、肝臓がアルコールの分解で忙しくなってしまうため、代謝が悪く太りやすい体に!

特にビールは、飲むと3日間体を冷やし続けると言われるほど、内臓を冷やしてダイエットの弊害となるお酒。
それでもお酒が飲みたい!という方は比較的糖質が少な目の緑茶ハイやウーロンハイを、アルコール薄めでオーダーしましょう。

飲み始めるのは、サラダやスープなどで食物繊維をしっかりとお腹に入れてからがおすすめです。

≪彼に「一口ちょうだい」と甘えよう≫
焼肉店でのご飯の注文はどうするか…。いつも焼肉を食べながらご飯を食べている方は、彼と一緒の時は自分の分は注文するのをやめましょう。

だけど、少しは食べたい…という場合は、彼に「一口ちょうだい」と甘えてみるのはいかがでしょうか。

口を開けて「アーン」とおねだりすれば、かわいらしさもアピールできるかも!?

カロリーも控えられ、彼に甘えることもできておすすめです。
ただし、ご飯を食べるのはサラダやお肉を食べてお腹を満たしてから。血糖値の急上昇を抑えるためにご飯は一番最後がダイエットの鉄則です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.