離れて暮らしていても心から結ばれている…高須克弥さん×西原理恵子さんに見る「運命の人」
そういう共通点があるので、未入籍ながらも相性は良く、互いに「夫」として「妻」としての認識を共有しています。
◎運命的なつながりは…?
お二人の「先天的な縁・絆」はどうなのかといえば、西原さんの月と高須さんの太陽とが120度、西原さんの太陽と高須さんの月とは180度です。また西原さんの金星と高須さんの太陽は120度で、ご夫婦の間でよく見られるアスペクト関係で、互いに協力し合えるベストな絆であるといえます。
次に、お二人のホロスコープで目立つのは“水星のアスペクト”が多いことです。
西原さんは水星と海王星が0度、水星と木星が180度、水星と冥王星が60度、水星と金星が45度です。それに対して高須さんは水星と冥王星が150度、水星と土星が180度、水星と海王星が90度、水星と火星が0度、水星と天王星が150度と多いのです。また高須さんのホロスコープには水星を頂点とする“二等辺三角形”、火星を頂点とする“二等辺三角形”、さらに海王星を頂点とする“直角三角形”が存在しています。おそらく、これらが「同居型」の一般的な結婚生活を許さないのでしょう。
一方の西原さんは金星が月と0度で一体化し、土星やドラゴンヘッドともアスペクトしています。