恋愛情報『彼がキュンとする「上手なキス」って?手の位置、表情、キス後の一言…』

2018年10月30日 20:55

彼がキュンとする「上手なキス」って?手の位置、表情、キス後の一言…

キスの後に笑顔や「大好き」って言葉をもらえたら、女性だってうれしいですよね。要は自分がしてもらって幸せな気分になることをすればいいのかも。

■とほほ…な失敗談

最後にアラサー女性の「素敵なキスになるはずが…やらかしちゃった!」なお話をご紹介します。

◎こっそり目を開けてみたら…
「結構、長いキスをしてるとき、ふと『どんなを顔してキスしてるんだろう』と思っちゃって。そ~っと目を開けてみると、相手もばっちり私を見ていた。怖かった」(30歳/女性/メーカー勤務)

◎力み過ぎて…
「情熱的なキスをされたとき、思わず彼の腕をギュ~っとつかんでしまった。すると途中で『ちょっと痛いんだけど』って。見たら私の爪のあとがくっきり」(31歳/女性/公務員)

◎ムードが台無し!
「お互いにあまり経験がなかったからか、それとも彼が出っ歯のせい?唇を重ねようとすると、歯がぶつかってカチカチ言ってた。
3回くらい失敗して、相手が『今日はもういいや』って」(29歳/女性/営業アシスタント)

なんとも残念な…。こんなキスにはならないよう、気をつけたいものです。

■リラックスすることが大切

どうやら力を入れすぎたり、意識しすぎたりすると失敗に終わっちゃうみたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.