恋愛情報『男性が「俺の彼女マジかわいい」と思った瞬間6選!必死の小走りにキュン!?』

2018年11月5日 18:55

男性が「俺の彼女マジかわいい」と思った瞬間6選!必死の小走りにキュン!?

「一緒にいるとき、ふと目が合った瞬間ににっこり微笑んでくれることがあるんです。もう付き合って結構経つけど、そういう笑顔を不意に見せられると、やっぱりかわいいなと思う」(27歳/公務員)

「デートの別れ際に、なんとか会話を引き延ばそうと毎回頑張る彼女。それだけ俺と一緒にいたいんだって思うと、本当にかわいいです」(28歳/SE)

日常で見せるちょっとした言動が、かわいいと思われるポイントとなる場合も。特に彼への愛が伝わる仕草を、愛しいと感じる男性は多いようです。そのほかにツンデレな態度にキュンとくるという声も。

■身長別のおすすめ仕草

自然に「かわいい」と思わせる方法は、まだまだあります。

「彼女は小柄なんですけど、デート中、こっちが少し早歩きすると、小走りでちょこちょこついてくるんです。あれを見ると小動物みたいでかわいいなぁって思います」(28歳/不動産会社勤務)
「実は僕たちはあまり身長差がなくて。
でも彼女だけが座ってるときに、立ってるこっちを見上げると上目遣いになるじゃないですか。いつもはそういう仕草はあまり見れないから、かわいいなと感じますね」(30歳/建設関係)

小走りやたまに見せる上目遣いなど、自分の体型を活かした仕草もおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.