恋愛情報『獅子座は12年に一度の大幸運期!11/8、ラッキースター木星が射手座へ移動』

2018年11月8日 11:55

獅子座は12年に一度の大幸運期!11/8、ラッキースター木星が射手座へ移動

これから射手座木星期を迎えると、幸せは限りなく外側へ広がっていきます。木星は射手座らしさを応援するので、大切な“誰かや何か”と歩むなら、視野を広げて可能性を探ろうとします。

こういった蠍座と射手座のラッキーの違いには支配星が関係しています。蠍座の支配星は冥王星、射手座の支配星は木星。木星は12年で12星座を巡るので、射手座に木星が入るのは12年ぶりのことなのです。

12年ぶりにやっと住処に戻るのですから、素敵なことがたくさん起こりそうですよね!

■火(牡羊座獅子座射手座)

射手座木星期に入ると、火のグループには全体的に大幸運がもたらされます。いつものあなたのままで大丈夫。情熱的にお過ごしください。
ただ時間が過ぎていく中で、きっと刺激が欲しくなるでしょう。

もっとあなたらしくあるために、あらゆる可能性を求めるのなら、過去を振り返ることなく新しい扉を開いて突き進んで。直感に従えば大幸運の流れに乗れます。具体的には、恋も愛も全力投球で向き合いましょう。

買い物は本物と出会うまで妥協しないこと。健康運にも恵まれます。仕事はずっと温めてきたものが陽の目を見たり、新ポストに就任したり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.