恋愛情報『獅子座は12年に一度の大幸運期!11/8、ラッキースター木星が射手座へ移動』

2018年11月8日 11:55

獅子座は12年に一度の大幸運期!11/8、ラッキースター木星が射手座へ移動

欲求を止めなければ幸運を引き寄せられます。具体的には、恋も愛も実ってゴールに近づきます。

買い物は納得するまで見比べると価値あるものに巡り合いそう。健康運は上々。仕事は副業を始めたり、守りたい何かにやりがいを感じたりするでしょう。

■水(蟹座蠍座魚座)

射手座木星期に入ると、水のグループには、時折、幸運がもたらされます。今後あなたはブラッシュアップされます。このままでいいと守りに徹さず、錆びないよう磨きをかけましょう。
時間だけが過ぎていく感覚に心のズレを感じても静観して。

あなたらしくあるために、きっと夢中になることが増えるでしょう。誰かに期待するより、自分に期待すると幸運体質になります。困った時は、見栄を張らずに打ち明けると助けが入ります。具体的には、恋も愛も見守るとよさそう。それがいい関係を築きます。

買い物は爆買いに注意して。高級品やセンスのいいモノとご縁があります。
健康運アップのため充電時間を作ること。仕事で大役を担う可能性が。

■そもそも射手座らしさって?

最後に、射手座のキーワードをいくつか挙げておきます。射手座のイメージをつかんでおくと、あなたの「ラッキー」がさらに広がっていきますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.