恋愛情報『獅子座は12年に一度の大幸運期!11/8、ラッキースター木星が射手座へ移動』

2018年11月8日 11:55

獅子座は12年に一度の大幸運期!11/8、ラッキースター木星が射手座へ移動

まだ誰も成しえていないジャンルで成功を勝ち取るでしょう。

■地(牡牛座乙女座山羊座)

射手座木星期に入ると、地のグループには時折、幸運がもたらされます。いつものあなたのままで大丈夫。けれど多くのことに目を向けましょう。

時間だけが過ぎていく感覚に焦ることなく、身軽になれる感覚を身につけて。あなたらしくあるために、あらゆる可能性を拒まないようにしてください。

迷ったときは身近な人が力をくれるはず。変身する気持ちがあれば大幸運にも転じます。
具体的には、恋も愛も素直に正直にぶつかって変化も受け入れること。それが信頼に発展します。

買い物は貯金より自己投資を。柔軟さ、若々しさ、美肌もゲット。健康運は心労に注意して。仕事では今以上に大きな目標を掲げましょう。

■風(双子座天秤座水瓶座)

射手座木星期に入ると、風のグループには全体的に幸運がもたらされます。いつものあなたのままで大丈夫。
運気など気にせず楽しく過ごしてください。けれど時間が過ぎていく中で、さらに夢が膨らんでいくようです。

もっとあなたらしくあるために、あらゆる可能性を求めるのなら、今まで以上に外的な体験を試みて。必要なものが必ず目に留まるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.