恋愛情報『「フラれたけど諦められずにいます」~坊主×神主×牧師の恋愛相談vol.3』

2018年12月9日 18:55

「フラれたけど諦められずにいます」~坊主×神主×牧師の恋愛相談vol.3

目次

・フラれたけど諦められずにいます
・今年最後に浄化&開運したいなら
「フラれたけど諦められずにいます」~坊主×神主×牧師の恋愛相談vol.3

多彩な飲食店が軒を連ねる、ディープな飲み屋街・四ツ谷荒木町界隈。その中でも一際異彩を放っているのが、現役のお坊さんがオーナーを務める「坊主バー」です。

ここにはなぜか、神道やキリスト教の宗教家さんも通っているとの噂。そこでお坊さん、神主さん、牧師さんが集結するという夜にお邪魔しちゃいました!

お店の一角では突如、20~30代の女性による恋愛相談がスタート。仏教、キリスト教、神道の教えや神話に基づく3人のアドバイスとは?

■フラれたけど諦められずにいます

大好きな人にフラれましたが、どうしても諦められません(C子・28歳)
ずっと好きだった人と付き合えたのに、半年でフラれてしまいました。その人から「友達でいよう」と言われましたが諦められません。できれば復縁したいけれど諦めたほうがいでしょうか?

神主さん

神社へお参りし、心を落ち着けて
誰だってお断りした直後に迫られたら引いてしまいます。ですから復縁を持ちかけるとしても、少し時間を置きましょう。天岩戸のように閉ざした彼の心を無理にこじ開けるのではなく、まずは自分を見つめ直すのです。
今は感情的になっていると思うので、一度神社へお参りし、神聖な空気に触れてみては。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.