恋愛情報『SNSの名前を「あ行」にすれば出会い運UP!恋を引き寄せるプチ改名のすすめ』

2019年1月7日 18:55

SNSの名前を「あ行」にすれば出会い運UP!恋を引き寄せるプチ改名のすすめ

モテ運をアップさせたいなら、画数を「7・9・13・17・21・23・31」にしてみましょう。頭文字は「や行」が効果絶大です。

(例)
ひらがな…「ゆうな」
カタカナ…「ユイカ」
ローマ字…「YUA」

女の子っぽい、かわいらしい雰囲気のハンドルネームなら、必然的にモテそうですね。

■結婚運が上がる名前

そろそろ結婚したいな、と思っていませんか?次こそは結婚につながるお付き合いをしたい、もしくは交際中の彼にプロポーズしてほしい、という人も多いのでは?

結婚運をアップさせたいなら、画数を「5・7・11・15・17・21・23・35」にしてみましょう。頭文字は「わ行」が効果絶大です。

(例)
ひらがな…「わかな」
カタカナ…「ワカノ」
ローマ字…「WAKO」

こんなふうにプチ改名すれば、スピード婚のチャンスが!?

■復縁できる名前

忘れられない人がいる、もう一度やり直したい…というみなさんは、新たな気持ちで関係を構築するためにも、ハンドルネームを変えてみてはいかがですか?

復縁したいなら、画数を「5・6・7・9・13・17・31・33」にしてみましょう。頭文字は「ら行」が効果絶大です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.