恋愛情報『SNSの名前を「あ行」にすれば出会い運UP!恋を引き寄せるプチ改名のすすめ』

2019年1月7日 18:55

SNSの名前を「あ行」にすれば出会い運UP!恋を引き寄せるプチ改名のすすめ

(例)
ひらがな…「らむ」
カタカナ…「リンコ」
ローマ字…「Ruri」

「ら行」の名前って珍しいし印象的!ただ、元恋人も復縁を望んでいる場合、SNSの名前を完全に変えてしまうと誰だかわからなくなるかもしれません。

ハンドルネームを相手の誕生日とミックスさせる、2人にしかわからない暗号を入れておくなど、見つけてもらうための工夫をすることをおすすめします。

■つけたい名前をつけられないときは?

ところで、使いたいハンドルネームがあるけれど、SNSのコミュニティ内に既に同じ名前の人がいるから、変えたほうがいい…なんてこともあるかもしれませんね。そういう場合は、名前の最後に数字をプラスするのでもOKです。

その数字とは、先ほどシチュエーションごとに記載した画数。こちらを加えると、運気の流れが活発になるんですって。
モテ運を上げたいなら、「ゆうな9」とか「ユイカ17」などにするってことですね。

なお、ハンドルネームは、使っていてしっくりくるのが一番です。なんとなく違和感があったりすると、効果が半減してしまうそうなので気をつけて。

ぜひ、あなたらしく素敵なハンドルネームをつけて、恋の運気をグイッと押し上げちゃいましょう!

生田目浩美.(なまためひろみ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.